業務提携のお知らせ

令和3年6月4日

取引先各位

株式会社 CSコーポレイション

代表取締役 古川 憲

 

CSコーポレイション、イーアンドジー建築と業務提携を開始

~積算業務の平準化やIT化を推進~

 

 

拝啓 入梅の候、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

今般、弊社は自社における積算業務の平準化や積算業務のIT化推進等を行うため、株式会社イーアンドジー建築と業務提携を締結いたしました。

 

株式会社イーアンドジー建築は東京都新宿区に本社を置き、主に設計事務所やゼネコンを顧客とし設計図や仕様書等から必要な材料や数量を算出し、工事に係る金額を導き出す建築積算の業務を行う企業となります。

業歴は20年を超え、積算業務やその他コンサルタント業務などを行う積算のプロ集団として取引先様から厚い信頼を得ているところでございます。

 

今後は積算業務の平準化やIT化を進めるにあたって両者間にて情報交換やCS側のIT専門人材等を活用して進めていく。

その他の部分においては互いのリソースを最大限に活用して両者が共に成長するための道筋を検討していくこととしております。

なお、互いに取引先様等に変更はなく、これまでと変わらず通常業務を行うこととしております。

 

関係者の皆様には、今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

 

◇イーアンドジー建築について

〈会社概要〉

会社名:株式会社イーアンドジー建築

所在地:東京都新宿区新宿5丁目10番8号江澤ビル3F

代表取締役:武内 督(すすむ)

事業内容:建築価格の積算業務

 

◇CSコーポレイションについて

〈会社概要〉

会社名:株式会社CSコーポレイション

所在地:新潟県新潟市中央区美の里17番8号

代表取締役:古川 憲

事業内容: 店舗内装の企画・設計・施工建築、サインの企画・設計・施工

 

【本リリースに関するお問い合わせ先】

株式会社CSコーポレイション

総務部 古川 一成

Tel:025-286-1332(代表)

Fax:025-286-1334

Mail:issei@cs-corporation.co.jp