新型コロナウイルス(COVID-19)に対する業務体制変更について 8/3~

令和2年8月5日

お客様各位

 

株式会社CSコーポレイション

代表取締役 古川 憲

 

拝啓 酷暑の候、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 まず、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 さて、今般東京都などを中心に新型コロナウイルス(COVID-19)の感染再拡大が起こっている状況です。

 このような状況を鑑み、弊社としましては全社的な出張等に関する事とTHQ(東京支社)の勤務体系につきまして、以下のように変更となります。

 皆様にはお手数をおかけいたしますが、引き続き、感染拡大防止の徹底を務めていきます。

今後の政府または各都道府県等の対応により、勤務体系等が変更になる可能性もございます。

 その際にはHP等を通じて改めてお伝えさせていただきます。

 関係者の皆様には引き続きご迷惑をおかけいたしますが、今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

 

期間:令和2年8月3日~

 

変更内容

・THQ 

・原則、在宅勤務へ移行しております。そのため、事務所内に担当者が不在の場合があります。ご面倒でも担当者携帯への連絡・メールでのご連絡をお願いいたします。

 

・全社におけるご面談および出張に関して

 ・8/3~ 本社・THQそれぞれの所在地からの出張を全国的に原則禁止。

 ・本社・THQそれぞれの所在地以外から弊社へお越しいただく事に関しては原則ご遠慮していただいております。お打合せ等におかれましては、事前に各担当者への確認をお願いいたします。

  また、弊社にてWeb面談をできる体制を整えておりますので、お申し付けください。

 

・その他

・弊社従業員の健康管理(検温、体調管理、不要不急の県外・都外への移動及び大人数での飲食の自粛)

・現場にて安全衛生管理を徹底しております。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。(入場者の検温、体調確認、現場入場の際のマスク着用、体調不良者の入場禁止、現場でのアルコール等の衛生備品の設置)