新型コロナウイルス(COVID-19)に対する業務体制変更について

令和2年5月18日

お客様各位

 

株式会社CSコーポレイション

代表取締役 古川 憲

 

拝啓 薫風の候、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 まず、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 さて、5月14日に政府より新潟県を含めた39県に対して緊急事態宣言解除が発令されました。

 それに伴いまして弊社といたしましては、4月7日より行っておりました交代勤務または在宅勤務に関しまして、以下のように変更をさせていただきました。

 引き続き、下記の通り、感染拡大防止に徹底的に努める事といたします。

 関係者の皆様には引き続きご迷惑をおかけいたしますが、今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

 

 期 間:2020年5月15日(金)~ 

 

 変更内容

 ・新潟本社全従業員  原則として通常勤務(一部部署においては直行直帰を推奨)

 ・THQ全従業員   交代勤務(時差出勤にて2チーム制にて行います。)

  • 手洗い・うがい・消毒の励行、業務中のマスク着用、検温の実施、飛沫感染間仕切りの設置、施工現場における検温や体調チェックなどを行い、感染拡大防止に徹底的に努めることといたします。
  • 県外出張の原則禁止、Web面談等オンラインツール活用の推奨、などに引き続きのご協力をお願いいたします。

 なお、ご不明な点やご質問がございましたら、以下の問い合わせ先または各担当者の携帯電話までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

 本件に関する問い合わせ先

 株式会社CSコーポレイション 総務部 TEL025-286-1332

以上