新型コロナウイルス(COVID19)対策に伴う交代勤務等実施のお知らせ

令和2年4月20日

お客様各位

 

株式会社CSコーポレイション

代表取締役 古川 憲

 

拝啓 春暖の候、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

まず、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

去る4月16日に政府より新潟県を含めた全国に対して緊急事態宣言が発令されました。

弊社といたしましては、感染拡大防止・関係者及び弊社従業員の安全を確保する目的で、下記の通り、弊社従業員を対象に交代勤務または在宅勤務を行うこととなりましたことをお知らせいたします。

関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

敬具

 

 

 期 間:2020年4月21日(火)~ 

※5/7(木)より通常営業を見込んでおりますが、状況を鑑みて延長する可能性があります。

 

 対 象:新潟本社全従業員

 

 なお、ご不明な点やご質問がございましたら、以下の問い合わせ先または各担当者の携帯電話までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

 本件に関する問い合わせ先

 株式会社CSコーポレイション 総務部 TEL025-286-1332

以上