新型コロナウイルス(COVID-19)に対する当社の取り組みについて

 株式会社CSコーポレイションは新型コロナウイルス(COVID-19)による社内外への感染被害防止と勤務する従業員及び関係者の安全確保のため、以下の対応を進めています。

 

  • 勤務形態について

  ・弊社東京事務所については令和2年4月7日から在宅勤務を実施しております。

  ・今後本社区域において緊急事態宣言及び非常事態宣言等が発令された場合においては

   同様の措置を講じる可能性がございます。

 

  • 事業活動について

  ・緊急事態宣言区域及び非常事態宣言区域への不要不急の出張の自粛

  ・緊急事態宣言区域及び非常事態宣言区域からのお打合せ等による来社等に関しては、

   WEB会議等出来得る限りの感染予防の行動を検討していただく事としております。

  ・今後行われる講習やセミナー、研修等への参加の自粛

 

  • その他

  ・日常生活における手洗い・うがい・消毒の励行を実施しております。

  ・弊社従業員の外出、得意先訪問、面談時等はマスク着用を推奨しております。

  ・疑わしい症状の従業員及び家族関係者がいる場合の出社を控える事としております。

  ・弊社従業員又は従業員の身近に感染者及び濃厚接触者が確認された場合は、

   当該状況に応じて自宅待機とすることとしております。

 

 今後も政府方針、各都道府県の対応に基づき、上記対応の期間を含め、状況に応じた適切な対応を実施してまいります。

 何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 

本件に関するお問い合わせ先

株式会社CSコーポレイション 総務部 TEL 025-286-1332

 

令和2年4月8日

株式会社CSコーポレイション